便利サイト一覧

日本の公式ホームページです。
韓国の公式ホームページです。
初心者に優しいわかりやすいサイト。データはかなり古いので装備や敵の能力に関しては参考にはなりません。ただ使いやすいペット染色・キャラ染色シミュがあったりCPの進め方などわかりやすいところもある。
某ピン子さんのサイトのデータを引き継ぎ新しくできたインクリテンプレサイト。バグ品が出回るこのご時勢若干信用できないものもありますがここのデータは大丈夫だと私は信じたい…。
情報サイトだがデータより下にあるリンクが役に立つかも。実はあんまりみたことないのでよくわかりません(´・ω・`)
tales wikiには情報量は劣るがアイコンを使用して見やすくなっている。画像掲示板や人気の雑談掲示板の「したらば」がある。使える情報がかなりあるので必見のサイトです。
TALES Walkerに似たサイトでキャラとペットのシミュや掲示板など役立つものや結構色々な情報もあるので一度見ておくといいかもです。
あんまり見ないのでよくわかりませんが。情報サイトで「歩き方」に似た感じのサイトです。
色々使えるサイトのリンクを集めてあり、多少情報もあるサイトです。見たことないので参考程度にどうぞ。
命中・回避の計算ができるサイトだがデータがふるいのでTWxHoLicを使ったほうがいい。昔のデータとして一応参考にしたい時は見てみてね。
TalesMovie
色々なTWの動画が見れるサイト。更新は止まっているようなので最近の動画は見れないですが動画の編集方法を詳しく書いてあるので興味のある方はどうぞ。
レコルダブルの相場をまとめているサイト。他の鯖の相場wikiへのリンクもある。OMが実装され通常取引される物の相場はかなり不安定になってきているのでとりあえず編集をしておく程度がいいと思われる。参考にするには今はお勧めできないかな。
色々なゲームの評価やアップデート内容を記載しているサイト。公式で見るよりも見やすいと思います。

キャラクター専用サイト

Template site of Tichiel ルシアン揚げ 赤い月の盟約 For Mila Nebraska
シベリンWiKi Ispin Wiki Maximin=Liebkne Template site Template - Nayatrei
クロエ@wiki Josua Wiki SareaStyle Wiki  
 

line

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system